条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄く、長いです。
コンセントのケーブル一本だとちょうどいいです。複数本いれるようでしたら、サイズを変更してもよいかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
とって良い感じでした!
goodです!
閉じる
匿名さん
(2022/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
普通の配線モールです。黒はあまりないので助かりました。
床に置くと目立ちません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社で使用
こちらは床に付けて使っています。
閉じる
RYURINさん
(2018/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい!
サイズ感、質感文句なし。
到着も早く、梱包は過剰な位でした。
次回も安心して買い物できます。
参考になった:1人