条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Regulusさん
(2020/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
サイズ的にちょうどいいですけれどもこれをしたままだとSDカードの出し入れができません。まぁ仕方ないです。
閉じる
micさん
(2019/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手、バッチリ。
カメラの形状ピッタリに作られているので、レンズ部に埃が入るのを防いだり、タッチパネルモニターを守ったり、ケースを付けたまま充電できたり...とても良いです。
ケースを付けたまま撮影出来るのと、ショルダーが付いているので、被写体を見つけてから撮影までの動作がスムーズです。
自分のバックから取り出し→ショルダーを首に掛ける→ワンタッチでケース蓋を開ける→すぐに撮影出来る...という感じで助かってます。
参考になった:1人