条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な発色です。
カーキの洋服に合うアイシャドウとのこととメイクのインスタに出ていたので使ってみました。カーキだけでなく他の色も使えるし、ラメも塗ると控えめなので良かったです。