最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フルーティな味

フルーティな味で、非常に飲みやすいです。
大ファンになりそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

年始のご褒美

フルーティーという言葉がピッタリな日本酒。邪道かもしれませんがロックで飲むのが好きです。

閉じる

匿名さん

(2019/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

贈答用

新潟から長野へ移住した方へお土産。自分では買わない普段より高級なものを購入。フルーティーという言葉が一番わかりやすい。日本酒が苦手な人でも飲みやすい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名じっちゃんさん

(2019/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高級!

新潟出張の際に、上司への土産を探していたら、見つけました。恥ずかしくない値段と価値に、すぐにこれだと決めました。お酒売り場も広くて、新潟産のお酒の種類も豊富。とても良いお店ですね。

商品の詳細を見る