条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ガン吉さん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当は2つ欲しかった
外も内も本革です。
別に持っているものは内側は布です。
使っていると少し汚れてきています。
この商品は本革なので汚れても拭取れて
使い勝手が非常に良いです。
またマグメットが、本体に埋め込まれているみたいです。
上側の本体をクルリと回すと下側の本体と付きます。
残念ですが、最後の1つです。