条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タケタツさん
(2023/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きくて持ちやすい
ピクニックならコレ1つで大丈夫そう。
何でも放り込める
肩に背負いやすい太い持ち手が良く出来てる。
全体的に丈夫、10年で2個目。
壊れる気配はないが汚れは目立つ。白いからね
お気に入りです。