条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/31にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
すぐ来ました
量はすくなめです
フィルターなしが使いやすい
閉じる
匿名さん
(2026/4/22にレビュー)
色:スタイルコッパー
ビックカメラグループで購入
良い面と悪い面が、、
良い面はお手頃価格で美味しいコーヒーが飲めること。外見のデザインも個人的に好みで購入。ただコーヒーを淹れる蓋が脆すぎて、数回使用して蓋の部分が取れました。蓋が取れてもコーヒーは飲めるので別に良いのですが、蓋の取扱いはデリケートだなと感じました。
閉じる
エレンさん
(2026/4/6にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
オシャレなコーヒーメーカー
以前所有のコーヒーメーカーを処分後、久々に買った
アロマと言うボタンを押すと、じっくりゆっくり落としてくれるので、コーヒーが美味しく淹れられる
コレはガチで買いだった 本当に良い商品 しかもデロンギ
オイルヒーターを持っているので信頼出来るメーカーだなと思い購入した
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
母へのプレゼント
引っ越しのお祝いて息子と2人で母にプレゼントしました。
抽出時間が早いし美味しいコーヒーができるので少し高いけど、こっちの商品にして良かったなと思っています。
参考になった:1人
閉じる
めぼうさん
(2025/10/29にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
全体的には良いですが・・・
配達も指定日の指定時間に届きました。
製品全体としてはとても良いと思うがガラスジャグの蓋が取り外せないのがとても残念。
以前使っていたデロンギ製品のガラスジャグは取り外せたのでそこは改悪だと思う。
このぐらいの価格設定ならその辺は妥協するしかないかもですが
それ以外はコンパクトでとても使い勝手が良いので本当に残念な気がする。
閉じる
こにまゆたさん
(2025/9/12にレビュー)
色:エレガンスブラック
ビックカメラグループで購入
2度目の購入
前回のコーヒーメーカーを壊してしまい色違いを再購入。
コンパクトで場所を取らない、コーヒーが美味しく入れられて満足。価格もリーズナブルでおすすめします。
参考になった:1人
閉じる
匿名しずこさん
(2025/9/1にレビュー)
色:スタイルコッパー
ビックカメラグループで購入
よかった
以前Delonghiのコーヒーメーカーをつかっていたのですが、サビと電源が入りにくなり、同じ物を買いにきたんですが、
この形が一目で気に入りました。サイズ的には場所取らずに、あまり大きくなく、抽出する網が以前のより頑丈です。しかもアロマのドリップができるので、即買しました。
色も4種から選べるので、あまり見たことのない色のコーヒーメーカーを購入しました。とても気に入ってます。
閉じる
Qさん
(2025/7/25にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
軽量でいい
軽量なところが良い。アロマ設定にするとおいしいコーヒーが飲めるところもいい。ただ、水を入れるところが外れればもっと使いやすくなると思う。
閉じる
Itoさん
(2025/7/20にレビュー)
色:スタイルコッパー
ビックカメラグループで購入
お手入れが楽
プレゼントで購入しました。
すごく喜んでもらったので、買って良かったと思います。
閉じる
ringさん
(2025/5/15にレビュー)
色:エレガンスブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトでおしゃれ!!!
見た目もシンプルでカッコいいしコーヒーも美味しい!
とても良い買い物をしました。
参考になった:1人