最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

7

類似品と変わらないし安くて良い。

閉じる

に…さん

(2020/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった。

非常に良いワッフルメーカーです。

閉じる

匿名さん

(2020/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

焼き具合もサイズもぴったり使いやすいです

閉じる

tomoさん

(2020/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても楽。

生地を入れて片面約3分、弱火で焼くと結構いい感じでプチ感動をもらえました。
掃除も簡単、ですね。嬉しい。
生地を多めにいれてしまうと、ハンドルの付け根からハンドルの方向にあふれ出てきましたので、当たり前ですが、量には注意が必要ですね。そうなると付け根はコーティングがないので生地が落ちにくかったです。泣
お手軽、ガス火、重さ、使いやすさ、手入れの簡単さ、コスパ。総合星5です。ガス火の方にはおすすめです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名もろちゃんさん

(2020/9/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2個目です

前にひとつ買ってワッフルを焼いていましたが、数を焼くのに2個目を購入しました。
綺麗な焼き色がついて、カリッと焼けて使いやすいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

xiayaさん

(2020/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クロッフル

クロッフルを作りたくて買いました!
とっても綺麗に焼けました!
ありがとうございます!

閉じる

feeさん

(2019/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カリカリベルギーワッフルに

使い勝手が良くお友達にプレゼント用です。ガス火ならこちらが断然使い勝手良いです。途中で水で洗うのも簡単火加減は各家庭で違うのでコツを覚えたら楽ちん

参考になった

参考になった:2人

閉じる

feeさん

(2019/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワッフル最高

カリカリのベルギーワッフルもフワフワのワッフルも火加減で作れます。簡単ですが、火加減が我が家のガスになれるのに何個か焦げましたが(笑)慣れれば美味しいワッフルが出来ます。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る