最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

クルージングさん

(2020/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コーヒー

ハリオ HARIO FIC-70-MC コーヒーメーカー モカ 、快適で、いい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

RYUさん

(2020/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても簡単

早速コールドブリュー作ってみました。簡単に作れて便利です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ケケットさん

(2020/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色合いが可愛く実用的

イメージ通りのキャラメルモカのような色合いでした♪
コーヒーメーカーとしても別のドリンクポットとしても活躍しそうです。

閉じる

珈琲待夢さん

(2020/8/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いかも

いつも、ペットボトルのコーヒーを購入していましたが、コーヒー粉ごとトレーにいれら、濃さもここで調整できてとても便利です。8時間ゆっくり粉の量寝かせて出来上がりとてもいいです。

閉じる

匿名さん

(2020/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイスコーヒー用に

購入2個目です。水出し用のアイスコーヒーをお茶の入れ袋に入れて作り置きしてましたが、このボトルならわざわざ袋詰めしなくてもよいと思い購入。元々、このボトルを持っていて手入れが楽で、プラスチックではないところが気に入ってます。そして丈夫だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3本目です!

使い心地がよく、見た目もスタイリッシュなので3本目です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すっきりした後味

寝る前に仕込んでおけば朝には出来上がっている手軽さがよい。粉と水の分量を色々試すつもり。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあこんなもんだよね

前落っことして割ったので買いなおしました
まあ値段相応って感じですよね。

閉じる

匿名さん

(2020/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です

すんごい美味しくてグビグビ飲んでます
注意書きにもあるように、深煎りの中細挽きで作るのがいいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

これケンさん

(2020/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

扱いやすいです

アイスコーヒー用に購入しました、片手で持てるしコンパクトなので冷蔵庫の収納スペースも小さくお気に入りです。これからの季節大活躍しそうです。

商品の詳細を見る