条件に一致するレビューはありません。
閉じる
クルージングさん
(2020/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒー
ハリオ HARIO FIC-70-MC コーヒーメーカー モカ 、快適で、いい。
参考になった:1人
閉じる
RYUさん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても簡単
早速コールドブリュー作ってみました。簡単に作れて便利です。
参考になった:1人
閉じる
ケケットさん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色合いが可愛く実用的
イメージ通りのキャラメルモカのような色合いでした♪
コーヒーメーカーとしても別のドリンクポットとしても活躍しそうです。
閉じる
珈琲待夢さん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いかも
いつも、ペットボトルのコーヒーを購入していましたが、コーヒー粉ごとトレーにいれら、濃さもここで調整できてとても便利です。8時間ゆっくり粉の量寝かせて出来上がりとてもいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイスコーヒー用に
購入2個目です。水出し用のアイスコーヒーをお茶の入れ袋に入れて作り置きしてましたが、このボトルならわざわざ袋詰めしなくてもよいと思い購入。元々、このボトルを持っていて手入れが楽で、プラスチックではないところが気に入ってます。そして丈夫だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3本目です!
使い心地がよく、見た目もスタイリッシュなので3本目です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきりした後味
寝る前に仕込んでおけば朝には出来上がっている手軽さがよい。粉と水の分量を色々試すつもり。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあこんなもんだよね
前落っことして割ったので買いなおしました
まあ値段相応って感じですよね。
閉じる
匿名さん
(2020/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
すんごい美味しくてグビグビ飲んでます
注意書きにもあるように、深煎りの中細挽きで作るのがいいです
参考になった:1人
閉じる
これケンさん
(2020/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いやすいです
アイスコーヒー用に購入しました、片手で持てるしコンパクトなので冷蔵庫の収納スペースも小さくお気に入りです。これからの季節大活躍しそうです。