条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はみがき中のカバさん
(2017/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
大きさも丁度良く、色も白色でまさにもとめていたアイテムです。
丈夫で軽くて、洗濯ものを入れるのに最適です。
我が家では2個購入しました。 便利です。