条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2020/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ
カーテンが重いのか動きが悪いです。手でサポートする必要があるので-2。
閉じる
匿名さん
(2018/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
位置情報の権限
位置情報の権限を与えないと動かなかったのが残念。Bluetoothだけで充分では?
しかし、頻繁に接続することはないので便利。プラスよりも安いのもグッド。
閉じる
匿名さん
(2018/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ
発想は良いが、パワーが足りない。
閉じる
匿名さん
(2017/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイデア
面白家電。あれこれ想像する前にまず試せる価格。
参考になった:1人
閉じる
くるとんさん
(2017/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良好
購入数日です。
最弱で運転すると思ったより音もうるさくない。
タイマーも作動し便利。
ただ、なぜか一度か二度タイマーが作動しない時があった。
電池が原因なのか接続の問題か分からなかった。
電池外してトライしたら復帰はした。
良いコンセプトの商品だとは思う。
閉じる
麦とホップさん
(2017/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
何かに反応してカーテンが最後まで開かない、閉まらない。二重カーテンはダメなのかな?
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
朝起きるのに使っています
朝の目覚めを良くするために購入しました。
想定通りの動きで順調に使えています。
動作するときに音がするのですが朝の目覚めには丁度良い感じです。
しばらく開閉していたところ少し位置が変わってきているような気がしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カーテンレール
便利に使ってます。引越しをした所、カーテンレールが簡易なもので重量に耐えられません。重さによって問題になることもあります。
閉じる
どちんさん
(2017/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
朝起きる時に便利です
指定した時間にカーテンの開閉をしてくれるので、朝起きる位の時間帯に開けるように設定して使っています。陽の光を浴びながら朝起きれるのでスッキリした気持ちで起きれます。
悪い点を言うと、カーテンを手動で開閉できなくなってしまいます。アプリを起動して機器と接続してやっとカーテンの開け閉めができるので、目の前にカーテンがあってもその手順を行う必要があり、少し面倒です。
閉じる
匿名さん
(2017/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
逆に不便に。。
取り付けたところ、手でカーテンの開け閉めが出来なくなってしまい(機器を強引に手で動かすことは出来ますが)、かえって不便になりました。。
また、うちのカーテンはマグネットが強いのか、モーターの強さを最大にしても、カーテン同士のマグネットが外れず、開かないこともあります。
期待して買っただけに残念ですが、今後こういった商品が改良されて出てくることを期待して星2つにしました。
参考になった:2人