条件に一致するレビューはありません。
閉じる
フーミンさん
(2025/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギフトに最適な一品です
ワインやシャンパンなどを贈る時にとても重宝しています
シャンパンやスパークリングワインはビンが厚く重たいですがしっかりしているので全然ヘタレません
贈る方に合わせて女性だったら赤ぽい色、男性だったら青などと選んで購入してます
閉じる
匿名さん
(2024/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
当たり前ですがサイズはちょうどよいです
閉じる
匿名さん
(2024/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは
電車での買い物、
有ったら嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紙袋
所詮紙袋。贈答用としても高いなぁ
閉じる
オライホさん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
750mlにちょうど良いです
750mlのワインボトル用に購入しました。ボトルの周りにプチプチシートを巻いても入れることが出来ました。ちょうど良い大きさだと思います。
閉じる
匿名シュンヤさん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイン贈答用手提げ袋
クリスマスプレゼント用のワインバックとして購入しました。プレゼントのついでに、小物もあげようと思っていたので、一緒に入れることが出来ました。袋はしっかりできていたので、安心して使用できました。
閉じる
匿名さん
(2022/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈答用に
ワインをプレゼントする際にあると便利です。
閉じる
匿名さん
(2022/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手土産用
友人の家でパーティーがある時にワインを買っていったのですが、裸で渡すよりもこういった紙袋に入れると見た目が良いですよね。
閉じる
匿名さん
(2021/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いけどしっかりオシャレ
ウイスキーのプレゼント用に購入。輸入物の細い700ml瓶ならちゃんと入ります。色目もしっとり良い色で、何にでも合うと思います
閉じる
匿名さん
(2021/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
安いお酒もこういったバックに入れるとオシャレで良いと思います。