条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いずらい
ガラスポットが大きすぎてコーヒーができた後カップに注ぎ難くフィルターの片付けもやりずらい。
閉じる
カズノコさん
(2020/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味のバリエーションが楽しめます。
前は、他社との3倍以上の価格差で他社のを使っていました。
本機は、引き加減ランプ・マイコン保温、12種類以上のコーヒーの入れ方などでブラックのストレートコーヒーからデカフェまでも楽しめ本当においしいです。
只欲を言えば、ミル清掃ブラシをミル本体内に収納してほしいです。
閉じる
チャトランさん
(2019/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいコーヒー
前も同じ物を使っていたが壊れたので色々見たけどやはりコーヒーが美味しいのと使い勝手が良かったので同じ商品を購入しました、少々高いですが満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しくしました。
ずっとこのシリーズ使っています。
美味しく飲めます。
参考になった:1人
閉じる
さとちゃんさん
(2018/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいコーヒー
豆も挽く事も出来、入れたての美味しいコーヒーを飲むことができます。購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2016/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
より美味しく
今までNC-A56を使用しておりました。
全自動なのでボタン一個でコーヒーが作れるので
便利なのですが、ミルの加減が粗挽きで
不満でした。
その為この機種にした次第です。
金属メッシュのフィルタは細かく挽いたら
粉が落ちてしまうのが欠点。
もっと細かいフィルターがあるといいと思いました。
参考になった:10人