条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想像通り
色がとてもよく、使い勝手もシンプルで良かったです。
閉じる
tuuさん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい!
めちゃめちゃ簡単!
祖母にプレゼントしましたがとても喜んで貰えました!
閉じる
しゅんさん
(2019/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違いない
10年以上前の同じコーヒーメーカーを使用していました。以前より4000円くらい値上がりしています。しかし下手なカフェに行くよりは家で美味しい珈琲が頂けます。他メーカーの同じ浄水機能があっても老舗メーカーは味が違います。
参考になった:2人
閉じる
ダンさんさん
(2018/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分好みの味を探せます
珈琲の淹れ方を変えて、自分好みの味を探せることが気に入っています。また、フィルター部分が本体と分離しているので、洗浄しやす点も気に入っています。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2018/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗いやすい
置き場所が上下を食器棚に挟まれた、高さ50cmの台なので、
水容器が外せるものを探していました。
ボットの上にペーパーフィルターと粉をセットするため、
本体が汚れず、使い勝手も良いです。
全てが洗いやすくて、清潔が保ちやすそうです。
ミルはまだ使っていませんので、評価できません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しくできます
ミルが一体化されているのでコンパクト、好みにお豆もひくことができお湯の出方もよいです。
参考になった:4人