条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結婚祝贈り物にしました
ミルありますので便利だと思います。
閉じる
aaaaさん
(2018/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
値段も想定した程高くなかった。色合いも赤と黒のコントラストが良かった。使い勝手は想定通り。
閉じる
vali32さん
(2018/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
セットも操作も簡単なので、誰でと使いやすいと思います。
ただ、値段が安いことから本体がややチャッチーきがします。
コーヒーメーカーを買ってみたいと考えている人にオススメします。
閉じる
マ-ロンブランドさん
(2017/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して満足です。
とても扱いやすく おいしいコ-ヒ-ができます。満足しています・
参考になった:1人