最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

結婚祝贈り物にしました

ミルありますので便利だと思います。

閉じる

aaaaさん

(2018/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

値段も想定した程高くなかった。色合いも赤と黒のコントラストが良かった。使い勝手は想定通り。

閉じる

vali32さん

(2018/4/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

セットも操作も簡単なので、誰でと使いやすいと思います。
ただ、値段が安いことから本体がややチャッチーきがします。
コーヒーメーカーを買ってみたいと考えている人にオススメします。

閉じる

マ-ロンブランドさん

(2017/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入して満足です。

とても扱いやすく おいしいコ-ヒ-ができます。満足しています・

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る