条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ワニさん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使いのグラス
普段、家でワインを飲むためのグラス用に購入。
品質は良いが、もう少し大きいグラスの方が良かったかなとも使って見て思いました。
ただ、価格がお手頃なので、普段使いには向いています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみが倍増
今まではウィスキーのテイスティンググラスでワインを飲んでいましたが、少し高級なワインの購入を機にワイングラスも購入しました。
プラシーボ効果かもしれませんが、味わい、香りともに良くなった気がして大満足です。今度は赤ワイン用も購入したいと思ってます。