条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジェットさん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした作り
スキーの時にカメラなど入れて滑るために購入。防水ではないので防水スプレーをしっかりしてカメラやバッテリーなどはビニールに収納して入れて使用した。大きさとしてはとても良い。見た目の形が上下さかさまのようにも見えるので、間違って中身が出たこともあった。使い勝手は悪くなかった。
参考になった:1人