条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みいちゃんさん
(2023/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーター!
使いやすくて、リピーターです!
可愛い色があったらいいのになあ。
閉じる
匿名さん
(2022/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上手にそそげます
ジャムを鍋から瓶に移すとき、普通のレードルだとこぼれやすいですが、これだと上手にそそげます。
もう少し柄が長ければ★5
閉じる
匿名さん
(2022/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小鍋で使いやすい
柄が少し短いので、大きな鍋で使うときには、やけどしそうで少し不安ですが、小鍋のときには、器に盛りやすいです。煮豆も不安なくすくえました。
閉じる
匿名さん
(2020/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
スープをよそうときに、口が狭い容器にも入れられて便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
調理時に利用していますが、まったく問題ありません
閉じる
匿名さん
(2018/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメします!
小さすぎるのではと心配しましたが、
我が家にはちょうど良い大きさでした。
ミルクパンにぴったりです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい
鍋とかの傷付き防止する為に購入致しました。
思っていたより小ぶりですが使いやすいです。
また、食洗器にそのまま放り込めます。
お玉とレードルでどちらにしようか考えてレードルに致しました。
結果こちらで良かったと思います。
参考になった:1人
閉じる
レビュアーさん
(2017/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り回し良く、使いやすい。
少し小さいかな?と思いながらも注文。実際手に取ってみるとやはり小ぶりだったが、逆にそのサイズ感が使いやすい。使用した後にシンクで場所を取りにくいのもグッド。プラスチックで鍋に傷がつかないし、鍋の底もすくいやすい形状。ホットケーキやお好み焼きの生地も流し込みやすい。かなりオススメの商品です。
参考になった:1人