最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

みいちゃんさん

(2023/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピーター!

使いやすくて、リピーターです!
可愛い色があったらいいのになあ。

閉じる

匿名さん

(2022/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

上手にそそげます

ジャムを鍋から瓶に移すとき、普通のレードルだとこぼれやすいですが、これだと上手にそそげます。
もう少し柄が長ければ★5

閉じる

匿名さん

(2022/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小鍋で使いやすい

柄が少し短いので、大きな鍋で使うときには、やけどしそうで少し不安ですが、小鍋のときには、器に盛りやすいです。煮豆も不安なくすくえました。

閉じる

匿名さん

(2020/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

スープをよそうときに、口が狭い容器にも入れられて便利です。

閉じる

匿名さん

(2020/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

調理時に利用していますが、まったく問題ありません

閉じる

匿名さん

(2018/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オススメします!

小さすぎるのではと心配しましたが、
我が家にはちょうど良い大きさでした。
ミルクパンにぴったりです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすい

鍋とかの傷付き防止する為に購入致しました。
思っていたより小ぶりですが使いやすいです。
また、食洗器にそのまま放り込めます。
お玉とレードルでどちらにしようか考えてレードルに致しました。
結果こちらで良かったと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

レビュアーさん

(2017/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取り回し良く、使いやすい。

少し小さいかな?と思いながらも注文。実際手に取ってみるとやはり小ぶりだったが、逆にそのサイズ感が使いやすい。使用した後にシンクで場所を取りにくいのもグッド。プラスチックで鍋に傷がつかないし、鍋の底もすくいやすい形状。ホットケーキやお好み焼きの生地も流し込みやすい。かなりオススメの商品です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る