条件に一致するレビューはありません。
閉じる
chanさん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくて安価
昨年、初めて購入して、2回目の購入になります。
安価なのに、とても使いやすいです。性能も髪を乾かすのであれば、十分です。
閉じる
匿名さん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海外で使えていい感じ
値段やすいのに海外で使えてマイナスイオンにも対応
ボタン押してる間送風モードになるのがよいです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海外対応が嬉しい
普段使いするには風が弱く物足りない感じだか、もともと旅行用に購入だったため、満足している。これから海外に行くことも検討しているため、海外対応なのが良いと思った。
閉じる
匿名さん
(2023/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
価格も安く、サイズも小さく使いやすい。
ただ、パワー自体は弱いので、女性や長髪の人には物足りないかも。
短髪の方や、男性には使いやすい。
閉じる
Orang3さん
(2022/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
小さくても風量は十分あって、使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
留学用
海外留学の為に購入しました。自分1人で使う分には十分な風量だと思います。冷風ボタンが固定出来れば尚良かった。(押してる間のみ冷風対応なので)
閉じる
匿名さん
(2020/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
短期留学用に
海外留学用に過去に購入しました。
小さくてかさばらず、購入して良かったです!
閉じる
ぱんださん
(2019/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急遽
海外旅行に急遽必要な事が発覚し、見た目や価格を考慮してこちらを購入しました。
普通に乾かすだけなら充分かとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2018/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが良い
写真のイメージとは若干異なり、ボディはシャンパンゴールド、ファンのカバーはシルバーでカッコ良いデザインです。
ただ、100Vでは800Wなので、静かで良いが若干パワー不足な感じです。
閉じる
匿名さん
(2016/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海外用の冷風機能付きは少ない。
海外用の冷風機能付きは少ないので、これにしました。もっと軽ければ星5つです。
参考になった:1人