条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます。
気に入っている商品なので、毎回購入しています。
次も買う予定です。
閉じる
ワタクシさん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何度もリピ
何本もリピしています
ヨレない、消えない、にじまない、優秀です
綺麗に細いラインもOK
特に目尻消えないので他に浮気せず重宝しています
閉じる
匿名さん
(2021/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
書きやすくて荒れる事もないので良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています!
ウォータープルーフ強し!
長年愛用しています
閉じる
匿名さん
(2019/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
1日使用しても落ちません!
ずっと愛用してます!
閉じる
匿名さん
(2017/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リキッドライナー
商品の評判が良いので購入してみました。さらっとしたリキッドで使いやすいです。今まで使っていた他社のライナーより容量が多いのでコスパ良さそう!!