条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4極プラグのヘッドホンでも問題なかったです
ケーブル自体は3極用なのでマイクが使えないのは承知の上で、持っているヘッドホンが4極プラグ(マイク付き)なので正常に聞こえるか不安だったのですが、正常に聞こえました。良かったです。(当然マイクは使えません。)
閉じる
ゴマちゃんさん
(2019/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TVイヤホン視聴時に活躍しています
TVをイヤホンで視聴する際に手持ちのイヤホンのコードでは長さが足りなかったため購入しました。
音質には何も問題なく日々活躍しています。
デザインはシンプル、値段もリーズナブルでありがたかったです。