最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

4極プラグのヘッドホンでも問題なかったです

ケーブル自体は3極用なのでマイクが使えないのは承知の上で、持っているヘッドホンが4極プラグ(マイク付き)なので正常に聞こえるか不安だったのですが、正常に聞こえました。良かったです。(当然マイクは使えません。)

閉じる

ゴマちゃんさん

(2019/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

TVイヤホン視聴時に活躍しています

TVをイヤホンで視聴する際に手持ちのイヤホンのコードでは長さが足りなかったため購入しました。

音質には何も問題なく日々活躍しています。

デザインはシンプル、値段もリーズナブルでありがたかったです。

商品の詳細を見る