条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
弱のファン音は静か
ファンの音は、弱ではとても静かな音です。
左右にスイングしますが、手動でも上下側の可変できると助かります。
閉じる
匿名さん
(2016/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽です。
エアコンをかけるまでもない、気温、時間の時は良いかと思います。部屋が冷えるまでエアコンと併用して利用したいです。