条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格好良い
再販されたので、この機会に初めて購入してみました。M.S.Gとは言え、ガンプラにもぴったりです。電池なので寿命があるのは仕方がないことですね。
閉じる
匿名さん
(2020/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
自分はガンダムのビームサーベルとして扱っていますがかなり良いものだと思います
閉じる
A5さん
(2016/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々な使い道が出来そう
ビームソード以外にも色々な使い道が出来そうです。 値段が高めなのが難点です。