最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

格好良い

再販されたので、この機会に初めて購入してみました。M.S.Gとは言え、ガンプラにもぴったりです。電池なので寿命があるのは仕方がないことですね。

閉じる

匿名さん

(2020/11/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

自分はガンダムのビームサーベルとして扱っていますがかなり良いものだと思います

閉じる

A5さん

(2016/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色々な使い道が出来そう

ビームソード以外にも色々な使い道が出来そうです。 値段が高めなのが難点です。

商品の詳細を見る