条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
コーヒーにはそれ程こだわりは無かったのですが、たまには、美味しいコーヒーを家で飲みたいなと思い、前から気になっていたサイフォン式の当製品を購入させていただきました。
美味しいコーヒーが飲めて、感動しております。
ただ、面倒くさがりな自分には、準備と後片付けがまめにできないので、休日だけの楽しみとなってます。電気式と言うのも良いですね。
参考になった:1人
閉じる
のりちゃんさん
(2023/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペーパーフィルターとアルコールが不要のため経済的です。
使用方法は説明書が添付されてますので割愛します。香りと焙煎豆の種類に寄って酸味、甘味、苦味をサイフォンで堪能ができます。特に朝の一杯!サイフォンで落とした珈琲は部屋中に珈琲の香りが充満します。珈琲好きな方には目覚めの一杯です。たまりませんね!飲み終わった器具は水洗いと自然乾燥で十分です(気になる方は洗剤で軽く擦り洗い)。
参考になった:4人
閉じる
Vhatiさん
(2023/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいコーヒー♪
毎日、使わせて頂いております。
おいしいコーヒーを何杯も飲めるので、ありがたいです。
参考になった:2人
閉じる
綺麗な方のクラウドさん
(2022/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
世にも珍しい電気式サイフォン式コーヒーメーカー
サイフォン式コーヒーメーカーの購入を検討していた所、一般的なアルコールランプで加熱する方式とは違い、この商品は電気式だったので購入した。
フィルター等の部品もハリオ社の製品を使用しており、メンテナンス性も良い。
私は同梱の布フィルターの手入れや交換が煩わしかったので、布や紙の交換が不要なメタルフィルター(F-103K)を使用しているが、問題無く使用できています。
コーヒーを抽出する過程も見た目で楽しめるので満足しています。
参考になった:5人
閉じる
みっちゃん匿名さん
(2021/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイフォン式コーヒーメーカー
コーヒー豆が下に落ちてしまいまたこさなくてはいけない状態使い勝手が悪い
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かんたん
プレゼント用に購入。
簡単に美味しくいコーヒーができます。
閉じる
匿名さん
(2021/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい珈琲が飲みたくて
コンビニよりはいい気がします。以外とタイミングが難しかった。
閉じる
匿名さん
(2021/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
サイフォン式は時間がかかりますが美味しいコーヒーで優雅な朝を過ごしてます
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コ―ヒ―がぐっと美味しくなりました
ドリップ式を使っていましたが、酸味や香りに不満がありました。
今回、サイホン式を購入したところ、味がぐっと美味しくなりました。
エスプレッソのお好きな方には少し方向が違いますが、昔ながらの喫茶店のコ―ヒ―が好きな方にはピッタリです。
取り扱いは少しめんどうになりますが、慣れればこれも楽しみです。
朝の一時が楽しくなりました。
リモ―トワ―クの人にもおすすめです。
参考になった:2人
閉じる
ユリさん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
包装が良かった ありがとうございます。
包装が良かった 感謝している
ありがとうございます。