条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番もの
定番もののストライダーがポイント込みですごく安く買えました、
閉じる
匿名さん
(2023/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいいです。
座席の高さの調整幅がかなりあるので小さいときから乗れます。
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クラシックも良いです!
電話で問い合わせして、
商品を取り寄せいただきました。
その際スポーツタイプの方が人気と教わりましたが、
重い方のクラシックタイプでも
2歳半の娘が持ち上げて方向転換できました。
楽しい様子で乗ってます。
クリスマスの時期もあってか、
商品の引き取りの際、プレゼント用の袋も用意してくださりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供に
いつも楽しく乗って遊んでます!!
閉じる
匿名さん
(2021/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乗りやすい
とても軽いので、持ち運びが楽にできます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5年前より種類も増えているような。。。
5年前に長男に購入しましたが、その時と比べ種類も増えており、且つ全体的に値段も上がっている気がします。
今回はエントリーの一番安いタイプを買いましたが、もうすぐ2歳の次男向けなのでまずは性能など拘らず乗り回し専用です。
上位のスポーツタイプだと単ドルのところにクッションがついてるのと、サドルが大きめなのと、足を乗せる台が付いてるようですが。
まずは家の中で慣れさせて、1カ月くらいしたら家の近くの広場でデビュー予定です。
参考になった:1人
閉じる
ニーソさん
(2020/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2歳の息子
2歳の息子用に購入しました。
一歳半からと対象年齢の下限が早いのがとても良いと思います。
今は毎日乗り回しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
うちの息子(4歳)の愛車。組み立ても簡単でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供がとても喜んでいました
2歳と4歳の息子に購入しました。
4歳の息子には、座席を高めにして乗っています。
2歳の息子にはまだ大きくて乗れませんが、興味津々です。
軽いので持ち運びやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グリーン
鮮やかなグリーンで子どものお気に入りになりました。