条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
いろいろガスバーナーは持っておりますが、初代のGS100が懐かしく手に入る間にと思い
買ってしまいました。耐久性は抜群です。点火も自動は必要なし、火力もこれで十分、再度見直しました。
歳を重ねれば何故かこれ様なものがお気に入りになります。