条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがTOSHIBA
値段の割に凄く静かで使い勝手が良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯機
一目惚れで購入しました
使いやすくていいですよ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本のメーカーです
洗濯機が壊れてすぐに買いに行きつぎの日の午前中に届きました。大手のメーカー半額程度ですが実用的です。大手メーカーに比べやや脱水があまい感じがしますが値段が安いので納得です。
参考になった:4人