条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダブルが必要な方のみ
シングルに続いてダブルも。
大抵の場合はシングルで十分です。シングルだと三角にカットできますし。
ただ閉じたのも欲しくなるんですよねぇ。
閉じる
ちゃんはまさん
(2024/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家でもキャンプでも!
家でもキャンプでも大活躍!
子供がとても喜びます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い慣れている
昔から使っているこのバウルーを新たに購入
参考になった:2人
閉じる
naoさん
(2022/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
8枚切り2枚、外側にバターをぬって、中に溶けるチーズとハムをはさんだり、たまにレトルトカレーをはさんで、カレーパンにしたりしています。電気の物も使ったことがありますが、私は、こちらの方が使いやすく、美味しい気がします。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使う安い、美品
とても良品になります。
ありがとうございます。
買って良かったです!
閉じる
明日さん
(2022/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
キャンプ使用ですがガスコンロならギリ使えます やや不安定だが
止めネジを調整すれば安定するようです ネットにあり
8枚切りのパンが2枚が挟むならベスト
とても美味しいホットサンドができます
ぼっちキャンプのヒロシさんも使用しておられます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バウルー
バーナー
キャンプ好きな後輩に、プレゼントしました。
喜んでくれました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アウトドア
アウトドア好きの友人にプレゼントしました。
とても、喜んで、くれました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ高し
パンと具材を挟むだけで簡単に美味しいホットサンドが作れて、安くて、手入れも簡単でコストパフォーマンスがとても高いと思います。作るのが楽しみです。家族も気に入って喜んでいます。
参考になった:1人
閉じる
hotaruskyさん
(2020/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カリッと焼けて、気に入ってます
熱伝導性が良いので、短時間できれいに焼けます。
真ん中で押さえる部分も、外回りも、しっかり焼けるので、
カリっとしたホットサンドがお好きな方にはたまりません!
パンは薄め(8枚切り以下)のモノがいいみたいです。
おすすめです!
参考になった:1人