最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

使いやすい。ボールペン入れがもう少し大きければ更に良かった

閉じる

匿名カラスさん

(2020/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりした作りです。

本体がしっかりしているので、安定して書くことができます。
やはり100均のものとは安定感が違います。

閉じる

ゆちゃかさん

(2020/3/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です!

ボールペンも固定出来て、紙も片手で付け外し出来て便利です。

閉じる

匿名さん

(2019/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

樹脂製クリップボードではこれが一番か

リヒトラブのクリップボードは3枚め。端に突起があるので、用紙を揃えることができる。厚紙製のクリップボードよりも耐久性は高い。紙を押さえるクリップの先端のゴムがなくなることがある。そこだけが難点。

閉じる

Tさん

(2018/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ使いやすい。

クリップ部分がもっと大きく開いたら良かった。

商品の詳細を見る