条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
使いやすい。ボールペン入れがもう少し大きければ更に良かった
閉じる
匿名カラスさん
(2020/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした作りです。
本体がしっかりしているので、安定して書くことができます。
やはり100均のものとは安定感が違います。
閉じる
ゆちゃかさん
(2020/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
ボールペンも固定出来て、紙も片手で付け外し出来て便利です。
閉じる
匿名さん
(2019/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
樹脂製クリップボードではこれが一番か
リヒトラブのクリップボードは3枚め。端に突起があるので、用紙を揃えることができる。厚紙製のクリップボードよりも耐久性は高い。紙を押さえるクリップの先端のゴムがなくなることがある。そこだけが難点。
閉じる
Tさん
(2018/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ使いやすい。
クリップ部分がもっと大きく開いたら良かった。