条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たまには日本ワイン
ワインラバーで毎日飲んでいます。
普段はフランス、イタリア、スペイン等のワインを愛飲していますが、たまには日本のワインもと思い購入。
以前メルシャンの試飲会等で飲んだことはありましたが、改めて。
日本ワインらしい優しいお味で癒されました。
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
可もなく不可もなくという感じでした
閉じる
kokojiさん
(2021/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハズレなし
シャトーメルシャンのワインはどのワインもハズレがなくて、美味しく頂きました。
閉じる
匿名さん
(2021/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群
他所のどの店舗より、リーズナブルな価格で大満足