条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぺぺさん
(2016/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いです。
届くのが早くて子供も大喜びでした。
商品の顔はちょっと怖いかも、
でも沢山しゃべるし曲も入っているのでかなり気に入ってます。
ひとつ残念なのは「アイ〜ヤ〜」というオタケビが入っていなかった事です。