条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くんちさんの投稿
(2017/7/7)
ビックカメラグループで購入

数年前のセラーに比べると格段の進化です。
細かい作りが少々不安でしたが、見たところ全く問題ありません。
高性能なセラーがこれだけ値打ちになれば、一気に普及するでしょう。
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/8/15)
ビックカメラグループで購入

ボトルサイズが異なるワインを80本ほど保管。上下で異なる温度管理ができるので、保有本数が減ったら一方は日本酒を保冷したり、白ワインやシャンパンを冷やすために使用する予定。室内をライトアップできて雰囲気もよい。音はほとんど気にならない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/7/20)
ビックカメラグループで購入

初めてワインセラーを買いました。実物は見ずに買いましたが、思ったよりも形はよかったです。音は比較的うるさいです(ダイニングにおいてあるので気になりませんが)。実際の店舗で聞いた時もフォルスターを買っておけばという感じだったので、買ってよかったと思っています。
参考になった:1人