条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に飲むようかな
グラスの重厚感が無いため、良いお酒は飲まないほうが良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割に高品質?
透明感があって、安価ですが気に入って使えます
閉じる
やすさん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Simple is best!
シンプルなデザインのグラスをさがしてたのでひと目見て購入。決めました。
使い勝手も良く手になじみます。
閉じる
匿名さん
(2019/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
薄口でウィスキーが美味しくいただけます。おすすめアイテム
閉じる
匿名さん
(2019/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
形が良く、安いわりに良かったです
香りとかは値段相応
参考になった:1人