条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よしりん55さん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抜群のサイズ感
五勺つまり半合は、冷酒を飲むのにピッタリのサイズ。酒と一緒に冷蔵庫で冷やすにも邪魔にならない。酒が旨い。
閉じる
匿名さん
(2025/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
所感
探していたら見つけました。これでお酒が美味しく感じます。
閉じる
匿名さん
(2023/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品画像だと分かりませんが
実はおちょこの中では渦が巻いています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
昔のお猪口で、居酒屋気分満載!
閉じる
やすさん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベタですけど
この手の物はあえてさけていたのですがサイズ感が良かったので購入しました。
とても満足してますお酒もいちだんと美味しく感じます。
閉じる
Hideさん
(2019/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぐい呑み良いです。
ビックカメラでも酒が購入できることを知りましたが、ぐい呑みも売ってました。5勺のサイズは意外に売っていないのでここで購入。大きさ手触りもよく満足です。なんて、ビックカメラのお店で買うとは想像もしてませんでした。
閉じる
匿名さん
(2019/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすく良い
温燗を飲むために購入しました。お酒の色なども見やすく満足です。
閉じる
つーさん
(2018/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度よい
冷酒を飲むには通常の大きさでは物足り無かったので購入しました。
一口がちょうどいいと思いますが、8勺ぐらいあってもお酒をグイッと口に含む醍醐味が味わえて
良いのかもしれません。
参考になった:1人