最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

トトロさん

(2024/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント用に購入

職場の後輩にプレゼント用に購入しました。喜んでくれて良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

トトロさん

(2024/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントとして!

自分で使っていて、使いやすいので職場の後輩にプレゼント用に購入しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

トトロさん

(2021/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい!

職場の同僚が同じ物を使っていて、借りて使ってみたら良かったので購入しました。コスパも良さそうです。

閉じる

匿名さん

(2020/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コルクが割れない

以前使用していたオープナーは螺旋部分が太かったのでコルクが割れることがありましたが、本品は割れることが今のところありません。
握った感触も悪くないです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

類似品に比べてかなり使いやすい

類似品の樹脂グリップのものが多いけれど、品質的にも使いやすさも、こちらの方が上。
ワインをよく飲むので、ウッドグリップが思ったよりも可愛く感じてしまい、バッグに入れたままにしている。(笑)

商品の詳細を見る