条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やさん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさ
ウイスキーの水割りを飲むために購入しました。ちょうど良い大きさです。
閉じる
hiroさん
(2024/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
この度はありがとうございました
閉じる
匿名さん
(2024/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっくりくる
少し小さめだが重みがあり高級感があります。
閉じる
匿名さん
(2021/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カクテル用に最適
低価格でとても使い勝手がよいです。カクテル用として、自宅で活用しています。
閉じる
サムライさん
(2021/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしてる
100均よりしっかりしていて高級感がある。
でも1杯の量はたくさん飲む人には少し少ない。
でも見た目はシンプルでちゃんとしていて良いです。
閉じる
きよしろうさん
(2020/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
価格も安く、とても良いグラスです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
よくある普通のグラスです
縦に細長いので洗うのに専用のスポンジがあると良いかもしれません
閉じる
はたちさん
(2019/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い
安くて、買ってよかったです。ただ、洗うのは大変かも。