条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kkamechanさん
(2025/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイン&シャンペンの二刀流
ポンプが大きくちょっと収納場所に困りますが、ワインだけでなくシャンペンにも使えるのが良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
難しくなく簡単に使えて便利です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて買いました
ワインのストッパーを買おうと画策していたところ見つけました。残ったワインを翌日に飲み比べると、たしかに味の変化が少ないです。見た目が格好悪いのが難点です。
あと、ポンプが何度も出し入れするため、少し力が必要です。ただ、瓶から抜くときに音がするので、しっかり止まってるのだろうと感じます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良い
とても使いよいです。欲を言えば、替え栓を2つ3つのセットで販売してくれれば、もっと使い勝手が良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
TAMUさん
(2022/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スパークリングワインのために
主人が最近ハマり始めたスパークリングワイン…大きめボトルだと一度に飲みきれなくてだったので、コレは便利と思い購入。
炭酸を保持して置けるのでありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加圧、減圧 二刀流
こういう類の商品は、海外のボトルと日本のボトルの片方しか使えないことが多いのですが、この商品はどちらにも使えて、さらに加圧も減圧もできるので、どちらの用途でもお酒が長く楽しめて重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2021/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
空気が抜けたかわかりづらい
操作は簡単でわかりやすいが、空気が抜けきったか確認することができない。
閉じる
柏のコアラさん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
滅多にシャンパンは飲まないのですが、クリスマス用に購入しました。
ワインとシャンパン両方に使えるので、便利ですね。
閉じる
匿名さん
(2020/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイン
使い方も簡単でコルクタイプのワインを飲むならおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2018/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ
使い方は簡単ですが…
ハンドルが重くなるまで上下させる、とありますが、
使い方が悪いのかあまり重くなりません。
ので、ちゃんと空気が抜けているのか怪しい感じです。
(ある程度は抜けているみたいですが)