条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感がいい
うすくて破れにくくじょうぶです。使用感もいいです。
閉じる
匿名さん
(2018/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分
使い捨てとして、十分な商品です。
すぐにダメになるとか使いづらいところはなくとても良いです。かと言って、1回だけの使用がもったいなくなるほどではないので、心おきなく使い捨てとして使用できます。金額もリーズナブルでありがたいです。
Lサイズにしては少し小さいかもしれません。Mサイズだとジャストサイズで、取り外しがめんどうだったかもしれないので、Lにしておいてよかったと思いました。
閉じる
匿名さん
(2018/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
手袋の上にこのプラスチックグローブをすれば冬の洗車も苦にならない。
閉じる
匿名さん
(2018/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
水仕事用に購入、今の時期、布手袋の上に着けて洗車用として使っています。
閉じる
fumiko4649さん
(2016/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラスチックグローブ
プラスチックグローブ、手が大きいので、
大きめでちょうどよかった。