条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
あまり見かけない色だから一目惚れ
閉じる
匿名さん
(2020/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい色です!
凄くカッコいい色に仕上がります。
メタリックレッドとありますが、金属粉が散らばることはなかったように思います。
重ね塗りすることで、色の濃さを調整できるのも良いところです。
ただの赤では物足りない方にはこちらをオススメします。
艶ありのタミヤスプレーの特徴なのか、
乾燥して直ぐの時はめちゃくちゃ硬いハイチューのように、少し粘度があります。
爪を立てるともちろん跡も付きますし、油脂で指紋跡も付きます。
一方でプラモデルに張り付いてる形になりますので、
包み込むように満遍なく塗れば、それなりの強度は保てると思います。
閉じる
ふっくーさん
(2019/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カムリに塗りました。
レジン模型の1/24カムリのボディカラーのために購入しました。実車の色を再現してくれています。
閉じる
匿名さん
(2017/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高い
色は鮮やかですが、値段はちょっと高い。
閉じる
yoppuさん
(2016/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
光沢
煌びやか光沢感が、本物みたいです。
閉じる
yoppuさん
(2016/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみです
この塗料は、まだ使ったことはありませんが、光沢な色が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2016/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロードスター
新型NDロードスターにぴったりの色でした。