最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

あまり見かけない色だから一目惚れ

閉じる

匿名さん

(2020/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい色です!

凄くカッコいい色に仕上がります。
メタリックレッドとありますが、金属粉が散らばることはなかったように思います。
重ね塗りすることで、色の濃さを調整できるのも良いところです。
ただの赤では物足りない方にはこちらをオススメします。

艶ありのタミヤスプレーの特徴なのか、
乾燥して直ぐの時はめちゃくちゃ硬いハイチューのように、少し粘度があります。
爪を立てるともちろん跡も付きますし、油脂で指紋跡も付きます。
一方でプラモデルに張り付いてる形になりますので、
包み込むように満遍なく塗れば、それなりの強度は保てると思います。

閉じる

ふっくーさん

(2019/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カムリに塗りました。

レジン模型の1/24カムリのボディカラーのために購入しました。実車の色を再現してくれています。

閉じる

匿名さん

(2017/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと高い

色は鮮やかですが、値段はちょっと高い。

閉じる

yoppuさん

(2016/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

光沢

煌びやか光沢感が、本物みたいです。

閉じる

yoppuさん

(2016/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しみです

この塗料は、まだ使ったことはありませんが、光沢な色が楽しみです。

閉じる

匿名さん

(2016/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ロードスター

新型NDロードスターにぴったりの色でした。

商品の詳細を見る