条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
う〜む
タミヤ社製のミニ四駆してる人からすると、このシリーズの商品は物足りなく感じます
閉じる
匿名さん
(2016/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小学2年生が1人で作れました。
届いてすぐ1人で作りはじめて1時間ほどで作り終えてました。気に入ったみたいでよく遊んでます。
閉じる
蔦屋(つたや)さん
(2016/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑張れ!
ミニ四駆と比較されてしまいますが、ミニ四駆とは別なものだと思います。バンダイさんには頑張ってもらいたいです。