条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名Nさん
(2019/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レビューを参考に検討を重ねて
お正月休みに美味しいコーヒーが飲みたくて、コーヒーメーカーを探していました、
色々なコーヒーメーカーのレビュー読み、コーヒー通の方のブログも参考に、珈琲王に決めました!
コーヒーメーカーを新しくするにあたりコーヒー豆もいつもよりいい豆を購入。
そして、豆もミルで挽きながら、少しずつ挽き具合の調整をしたり楽しんでいます。
マイナス面は他の方が書かれているように音の大きさですが、馴れれば気になりません。
閉じる
匿名さん
(2018/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
昔買った安いコーヒーメーカが壊れたため購入。
重宝しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
簡単に美味しいコーヒーが入れられます!
これまで自分でドリップで入れていましたが、こちらを購入してから簡単にこれまでよりもっと美味しいコーヒーを楽しめています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめです
他のコーヒーメーカーより高価ですがさすがはハリオという感じ。素人のハンドドリップより安定した味です。
参考になった:1人
閉じる
panndaさん
(2018/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優秀です
今まで、ハンドドリップ派でしたがTVで紹介されていたのがきっかけで購入しました。均一に美味しくコーヒーが淹れられるので手放せません。
参考になった:1人
閉じる
トシ坊さん
(2018/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味し!
現在しようしているハリオ市販のドリッパー・ガラス製サーバーが、同じなので、重宝。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2017/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
93度は…
悪くはないですが、93度で抽出のため酸味を楽しみたいときは不向きで、他にも無駄に雑味が出ることも。
スーパーなどで袋詰めされている安物を入れるときは高温の方がきちんと抽出されるらしいですが、豆の専門店なんかで買う豆の場合は90度以下の方が美味しく抽出できます。
閉じる
シンさん
(2016/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
満足してます。強いて言えば、水が以前より少しいれにくいですが、問題ない範囲です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2016/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃおいしい
他のコーヒーメーカーとは全く味が違います。驚きました!
参考になった:2人