最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すばらしい中継機

中継する電波と同じ周波数・同じチャンネルのみの動作でした。設定も簡単で、良い製品だと思います。

閉じる

fukuchan23さん

(2018/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さくさく動きます

WIFIの電波は3階まで届かなかったですが、設置したらさくさく動いて、ゲームを楽しんでいます。

閉じる

匿名りすママさん

(2017/8/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常に簡単設定

想像以上に設定が簡単でした。設定とは言えないくらいあっと言うまで驚きました。全く知識がない私でも出来たことが嬉しかったです。電波状態も格段に良くなり、全く繋がらなかった部屋もサクサクです。何日も色々探して迷いましたが、レビューを信じてこちらを購入して本当に良かったです。

閉じる

平安名おじさん

(2017/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2.4GHzで運用

最初5GHzで設定しましたが、到達距離が短く結局2.4GHzで運用することにしました。
電波強度は強くなりました。
スピードはそんなに早くなった感じはしません。
安定はしているのでいいとしましょう!

閉じる

匿名さん

(2016/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無線LAN中継機[コンセント直挿型]

設定は説明書通りで簡単でした。

閉じる

匿名さん

(2016/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アンテナが邪魔ですね

acに対応したから仕方ないですがアンテナがじゃまです。それ以外は満足しています。

閉じる

匿名さん

(2016/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなかいいですね

我が家は光ファイバーを2Fに引き込み、無線LANルーターにつないでいるのですが、1Fでは電波が途切れること頻繁におきました。そこでこの製品を購入して1Fに設置したところ、電波の途切れはなくなりました。欲を言えばもっとスピードが出て欲しいところです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

とんさん

(2016/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか良い

なかなか良かったですが、2.4と5が同時に使えればもっと良いのですが。

閉じる

匿名さん

(2016/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単に設定はできた

説明書通りにやれば数分で設定し使うことができましたが、2Fに親機のルーター、本機を1Fに設置したもののネット速度はあまり快適にはなりませんでした。自宅の構造上仕方ないようなので、数珠つなぎにしたりいろいろと試してみようと思います。

商品の詳細を見る