条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れているのが一番
特に優れたICレコーダーというのもなさそうに思うので、使い勝手や操作感が変わらないのが良いです。その点、ボタンの配置等が従来からあまり変更されていない気がして、会社で6台目くらいですが、今回もこれにしました。青色が売れ残っているのか、格別安かったのも魅力でした。
閉じる
MTYSさん
(2016/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品レビュー
カラーが鮮やかでスタイリッシュ。SDカードに対応しており、何度も記録できるところが嬉しい。
職場やプライベートでのお話で、セクハラ発言やパワハラ発言対策として、確固たる“証拠”として有効活用したい。
閉じる
匿名さん
(2016/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
音いいです。買って良かったです。おすすめです。
閉じる
かえさん
(2016/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
病院用に
母の病院の先生からの説明を記録するために購入しました。
大活躍です。
閉じる
うささん
(2015/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい
いろいろな種類があって迷いましたが,
使い勝手の良い1品でした。