最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

慣れているのが一番

特に優れたICレコーダーというのもなさそうに思うので、使い勝手や操作感が変わらないのが良いです。その点、ボタンの配置等が従来からあまり変更されていない気がして、会社で6台目くらいですが、今回もこれにしました。青色が売れ残っているのか、格別安かったのも魅力でした。

閉じる

MTYSさん

(2016/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品レビュー

カラーが鮮やかでスタイリッシュ。SDカードに対応しており、何度も記録できるところが嬉しい。
職場やプライベートでのお話で、セクハラ発言やパワハラ発言対策として、確固たる“証拠”として有効活用したい。

閉じる

匿名さん

(2016/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいです

音いいです。買って良かったです。おすすめです。

閉じる

かえさん

(2016/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

病院用に

母の病院の先生からの説明を記録するために購入しました。
大活躍です。

閉じる

うささん

(2015/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどよい

いろいろな種類があって迷いましたが,
使い勝手の良い1品でした。

商品の詳細を見る