条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サンダース軍曹さん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーメーカー
色も良く商品としてはOKです。使い勝手としては二重フィルターの外側のセットがやや合わせるのに苦労します。
参考になった:1人
閉じる
sjrr21さん
(2020/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルだけど高級感あり
赤を選んだことで存在感があります。価格が安い中でもオートストップやアロマ機能があり、コストパフォーマンスは悪くない。気になる点はドリッパーの収まりにカチッと感がなく不安定、実際最初の通水の際に水の落ちが悪かったので確認したらしっかり入っていませんでした。
閉じる
匿名さん
(2020/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます。
価格が手頃なわりに、デザイン良し、使い勝手良しで満足してます。
閉じる
よしさん
(2020/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのデロンギ。
デロンギの商品を初めて購入しましたが使い勝手がよくお得に購入できたので善かった。アロマで入れると一層美味しく感じられる。
閉じる
匿名さん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
デザイン、操作性とても満足しています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぺこちゃん
すごくアロマが鳴った知らせてくれるし
珈琲の匂ぃがして
満喫出来てコロナの中喫茶店に
行かなくてスーパーで珈琲の豆を
選ぶのが好きになったぁ
閉じる
匿名さん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
みためかわいい。使い勝手もいいです
豆をいれるところが洗えるのでよい。ペーパーなしのタイプを前に買ったら
洗いづらくてこまったので。ペーパーを結局使っている。そのほうが汚れないし。
とてもいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
色もよくスタイリッシュで良いです。
アロマボタンを押すとドリップに時間はかかりますが、コーヒーの良い香りが広がりとてもいい感じです。
閉じる
hideckisさん
(2020/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが良く
デザインがよく衝動買いです。安価でビックリ!ペーパーが不要なのもステキです。
閉じる
匿名さん
(2020/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品
シンプルで使いやすいです。
重さもなく、小型でスペースをとりません。