条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ストロベリーさん
(2020/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり専用機
会議の議事録作成でスマホアプリを使用していましたが、やはり専用機には敵いません。小さな声も拾い、音もクリアで聞き取りやすいです。もっと早く買っておけば良かった。
閉じる
ピロシキさん
(2019/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて使い勝手がいいです
音楽プレイヤーとしても使えるのでいいです。
閉じる
きよちゃんさん
(2019/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音楽収録用ICレコーダー
二台目のICレコーダーです、一台目は内蔵4Gのレコーダーで今回は8G内蔵のセットを購入しました。重量も軽く操作も簡単なので大変気に入っております。
閉じる
40のおっちゃんさん
(2019/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SONYならでは
SONYだし音質も申し分ないし、マイクの方向もあらかじめ決められるので良いかと。
サイズもコンパクトでシーンを問わずさりげなく使用できます。
microSDも使用できるので、そこも評価対象。
手頃な価格のモデルではあるけど、値段以上の評価に値するかと思います。
ただ、1つ言うなれば…USB端子がちょっと緩いせいか、ぐらつくのが気になる(笑)
仕様なら仕方ないですが。
閉じる
匿名さん
(2019/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
小さくて軽くて便利。バックの中録音した時、きちんと録れるか心配だったけど、雑談まで入る位録音出来た。
閉じる
匿名さん
(2019/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入の感想
軽くて使いやすい。
仕事で重宝しております。
閉じる
匿名さん
(2019/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
4、5人程度の会議の録音に使っています。
操作もわかりやすくスマホの録音アプリより動作も安定しているので良いです。
閉じる
衆樹さん
(2019/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電できるのがよい。
充電できるタイプなので、よいです。容量にも満足しています。
閉じる
ncc1708さん
(2018/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
会話もクリアに録音出来て大変満足。
閉じる
匿名さん
(2018/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて持ち運びやすい
操作性、録音音質がよくとても満足してます。