条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目は良いが
豆は挽ききれない。
味も薄い。
説明書通りに最初に水だけで淹れてから珈琲を作ったが、変な味。
耐えきれなくて、何度か挑戦したのち捨てて新しく別の購入しました。
新しく買ったやつは、そんな高くないけど美味しい珈琲を作れます。
参考になった:12人