条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
巻きやすい
今まで2.3台ほど他のコテを使用していましたがこれが一番良い感じに巻けます。また、温度調節をロックする機能が地味にいいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
プレゼント用で購入しました。大満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶表示が不良
髪の滑りがよく、使いやすいアイロンですが購入して使い始めた当日から液晶表示で欠けたところがあり、不良です。温度が解らないわけではないので、そのまま使いますが残念でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
軽くて、持ちやすいです。
巻く時のグリップもできます。
まきのもちも、特に問題なく朝巻いて、夜までまけてます。
閉じる
いぬさん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段通り
今まで2wayのアイロンを使っていた私には、軽くて、クリップも掴みやすく非常に扱いやすい。
しかし温度調節が20度ずつなので髪への負担が心配。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈答品として
贈答品として購入しました。とても喜ばれたため、間違いないと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用
子供用に購入しましたが、巻きやすく使いやすいといっていました。セットが終わってまだ熱い時もスタンドが付いてるので置きやすさもとてもよいかんじだそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
火傷には注意
滑らかで巻きやすくて使いやすいです。
可愛く巻けます!
ただ火傷しやすいので、注意しながら使ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!!
温まるのが早く、時間のない朝にぴったりだと思いました!38mmなのでゆるく巻くのに使いやすいです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時短になり、使いやすい。
32と38で迷っていましたが、店頭で実際に両方試させていただいた所、38の方が個人的に扱いやすく、こちらを購入。店頭の手書きポップの通りで、38の方が全体的にささっとゆるウェーブができたので、時短になりそうです!