条件に一致するレビューはありません。
閉じる
agiさん
(2016/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン良し
旧モデルからの買い替えです
デザインがとても良くなりました
ただし全モデルで電波の届いたところが圏外に...
あとレスポンスが悪いので有線からの買い替えは厳しいかも
とにかく良いデザインです。
参考になった:6人