条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手に入るうちに
このシリーズは先代からいくつか使っています。
汚れてヘタると買い替えています。
また新型が出ましたが僕には良い改良ではありませんでした。
このモデルはもう作っていないようで売っている店も少ないです。
手に入ってよかったです。
閉じる
匿名katsuさん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インナーボックス
軽くてコンパクトです。とても使い勝手がいいです。
閉じる
cassiさん
(2020/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
とても良い商品です。
毎回購入しています。
閉じる
匿名さん
(2020/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラ以外にも
カメラ用に買いましたが、撮影以外でもカバンの内部仕切りとしても使っています。
閉じる
匿名さん
(2020/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リュックのインナー
腰が悪いのでリュックを使い始めました。
普段使い用なのでカメラ・レンズは入れていません。財布やスマホなどです。
中がガランとしてしまうリュックですが、これを入れると便利に使えます。
いざとなれば交換レンズも入りますしね。
閉じる
xxxさん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汎用性がある
クッションもしっかりしているし、ふたが取り外せるのでバッグから取り出しやすいようにもできるのが良い点。
私の場合は、APS-Cの一眼レフ+レンズ1本で使っています。
閉じる
うえちゃんさん
(2019/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インナーソフトボックス500kcs3950or
使い勝手が良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒よりオレンジ色が目立って良い
大きさもちょうど良いし、クッションも分厚くてしっかりしている
閉じる
匿名さん
(2018/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしたインナー
OUTDOOR カメラトートバッグ01の付属インナーがあまりに軟弱なのでこれと入れ替えました。サイズもピッタリでレンズをしっかり収納してくれるので安心感が違います。
閉じる
匿名さん
(2018/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
カメラバッグの中に入れています。
標準レンズと300mmが、丁度良い感じで入るので、カメラの持ち運びが楽に出来ます。
とても重宝しています。